ちょっと欲しいかも | ぼ~せん雑記帳

ぼ~せん雑記帳

趣旨不明の脱力系ブログです
水曜は定休日にしています

                                                                                                                                         #3156

 

 

  こんばんは、今日が週末のぼ~せんです。  明日は代休なんで。

  ちょっと鎌倉方面のアジサイの開花状況でも見てこようかななんて思ってる。

  その後はスーパー銭湯でも行って体をいたわってこようかな。

 

 

  で、今日ネットで見かけたもの。

  物欲は弱いんだけどね~、ちょっと欲しいと思ってしまった。

 

  

                     画像はネットからパクッてきました。問題ある場合はご一報ください。

 

  鉄の方はご存じかもしれませんが、鉄道車両のブレーキハンドルを模したモノ。

  こうやって使うんだ。

 

  こちらのサイトで見かけました。

 

 

    結構いろんなの出てるんだね。

 

 

    でもね~、税抜きで\1,000ーだって。  たぶん買わないと思う。

 

  今週末も休日出勤で来週は水曜日に代休取ってロマンスカーミュージアムと京急ミュージアムの

  はしごでもしようかと。 まだ予約は取ってないけど平日だから大丈夫だろう。

  京急の方は平日は予約なしで大丈夫みたいだから。

 

 

  さぁ、明日に備えて今夜は呑むぞ~ (笑)