モノレールの継ぎ目 | ぼ~せん雑記帳

ぼ~せん雑記帳

趣旨不明の脱力系ブログです
水曜は定休日にしています

#3056

 

  

  今日も寒い1日でした。朝の冷え込みは結構厳しくてほぼ0度。

  昼間もひとケタ気温でした。 明日から日中は気温上がるようだけど朝は寒いみたいだね。

  早く春にならないかなぁ。

 

 

  さて、以前にこんな記事を書きました。先ずは過去記事見てください。

 

  以前の記事探して・・・ なんて思ったらまさかのリコメント漏れやらかしてました。 失礼しました。

 

  で、なんで通れないのか?ってことで再レポートになります。追試みたいなもんだ(笑)

 

  湘南モノレールの車両間の継ぎ目は通れない。

  何で通れないんだ?

 

  こんなだからです。

  

  足元はこんな。

  これじゃ危なくて客を通すわけにはいかないね。