マグロに着いた | ぼ~せん雑記帳

ぼ~せん雑記帳

趣旨不明の脱力系ブログです
水曜は定休日にしています

梅雨が明けた途端に真夏。
暑さに馴染んでない身体にはキツイね。朝から暑いんだもん。
今日は暑いなか早朝から出かけてきたよ。職場へ。


では昨日のつづきを。

京急久里浜駅まで戻って再び京急線に乗車。

♪久里浜か~ら電車に乗って~マグロに着い~た~♪
ってことで着いたのはマグロ駅。

あ~、急に暑くなっちゃったからね~。オジサンおかしくなっちゃったんだ。
なんて思ってるでしょ。画面の向こう側のあなた!

どう思われてもイイんだ。嘘は滅多につかないし、最近はついてないし。

嘘じゃないんだよ。

イメージ 1

  ねっ!マグロ駅でしょ。

  三崎マグロ切符っていうのがあって人気絶頂らしくて強気の値上げに走った
  京急が調子に乗って駅をこんなことに。 

  期間限定らしいよ。


  明日は湘南各地の海岸で海開きだね。今年も半分終わっちゃったってことだ。


                          Writen  by  ぼ~せん