コラボ | ぼ~せん雑記帳

ぼ~せん雑記帳

趣旨不明の脱力系ブログです
水曜は定休日にしています

今日は冷たい空気の中、ニコンプラザまでぼ~せん号2の引き取りに行ってきた。
電車賃使って新宿まで行ったけど寒いから何処にも寄らずに帰ってきちゃった。

まだまだ12月9日のつづき。

江ノ島や鎌倉は結構映画のロケがあるようでこの日の300型にはヘッドマーク。
DESTINY 鎌倉ものがたりっていう映画らしい。

藤沢側は現世だと。
イメージ 1

  鎌倉側は黄泉だって。
イメージ 2

  映画より鎌倉まで運転してきた『運転士見習』の腕章つけたお嬢さんのほうが
  気になっちゃった。
  早く一人前になってね、な~んてお父さん気分で。(笑)

  まだまだ寒い日が続きそうだね。
  みなさんも暖かくしてお過ごしください。


                         Writen  by  ぼ~せん