稲村ケ崎へ | ぼ~せん雑記帳

ぼ~せん雑記帳

趣旨不明の脱力系ブログです
水曜は定休日にしています

あと2記事くらい書いたらネタが尽きます。ぼ~せん雑記帳存続の危機です(大げさか・笑)

では、つづき。
藤沢で昼飯喰らった後は再び江ノ電に乗って。
藤沢駅のクルマ止めは撮らなかったよ。面白くも何とも無いんでね。

やって来たのは此処。

イメージ 1

   薄曇で見栄えが良く無いね。奥に見えるのは江ノ島だよ。

   此処の公園で昼寝でもしようと思って。
   楽勝でベンチをゲット。波の音を聞きながらの昼寝は最高だ。


   稲村ケ崎へ行ってみたくなった方、此処へは江ノ電でお越しを。
   バスもあるけどね。
イメージ 2


   我こそは!という方はバスでお越し下さい。
イメージ 3


    路線廃止しても良いんじゃないのか?



                                Writen  by  ぼ~せん