去年の今日 | ぼ~せん雑記帳

ぼ~せん雑記帳

趣旨不明の脱力系ブログです
水曜は定休日にしています

毎日寒いね。皆様、お変わりはありませんか。
正月にだら~っとしすぎて休み明けから通常ペースに乗り遅れました。
なんとか追いついてきたかなってトコです。

忘れもしません、去年の今日、1月14日。
予想外の大雪で帰宅を断念し、職場で一人夜明かしをしたこと。
                  http://blogs.yahoo.co.jp/jm1ryu/32008234.html

もうひとつ。京急カレンダーの記事
                       http://blogs.yahoo.co.jp/jm1ryu/33528037.html

                   WINDROADさんがこの日に撮影された写真なんですね。

天気予報についた雪だるまマークみながらそんなこと思った一日でした。
明日は大変なことにはなりそうもないみたいだ。


特に関係はないけど冬っぽいとこで。
  イメージ 1
    
    枯れ木は枯れ木で絵になるね。


                                Writen  by  ぼ~せん

    今日も早めに休みます。