敗者復活 地下鉄に乗ろう 東京タワー編 | ぼ~せん雑記帳

ぼ~せん雑記帳

趣旨不明の脱力系ブログです
水曜は定休日にしています

記事に使わなかった写真達。

記事のイメージに合わないという理由で没にした写真。せっかくなんで見ていただこうと。

元記事   http://blogs.yahoo.co.jp/jm1ryu/30938461.html  あわせてご覧いただければ幸いです。

東京タワー 特別展望台(地上250m)から撮影したもの。   撮影日 2012年8月11日

当時は携帯で撮影してました。
携帯で撮った割には良く撮れたとは思います。
目出度く、こうして日の目を見ることが出来ました。  (ネタなしぼ~せんのせこい手段ですが)



遠く、ゲートブリッジが見えました。湿度が高かったうえに携帯ではコレが限界。
 遠すぎて、霞んでいて没。
イメージ 1

 
国会議事堂。
   コレも遠くて手前のビルのほうが目立ってて没。
イメージ 2


直下に見えた 芝 増上寺。
   屋根だけで、しかも裏からで面白くないから没。   
イメージ 3


コレも直下に見えた道路。
    何を伝えたかったのか?インパクト無くて没。
イメージ 4



展望台の窓越しの外を。
  臨場感、高さ感なくて没。
イメージ 5

   

   今後も時々、使われなかった写真の敗者復活をしていきたいと思っています。

                                  没写真  集めて今日も  記事一本

                                                      Written by ぼ~せん