ZZ/R | ぼ~せん雑記帳

ぼ~せん雑記帳

趣旨不明の脱力系ブログです
水曜は定休日にしています

たまにはくるまネタを。

引き出しの中を整理していたら古い写真が出てきた。
スキャナで読み込もうとしたらスキャナが動かない。しばらく使ってなかったからな。
仕方無いので新しい相棒”ぼーせん号”の初仕事。写真の写真を撮るという屈辱的な仕事ではあるが。

イメージ 1

25年くらい前、ダートで遊んでたころの写真です。
中古で買った いすゞ ジェミニ ZZ/R です。
クルマの金額より後から手を入れた金額の方が掛かったかもしれない。
TE71のレビン/トレノとは戦えたがAE86にはかなわなかった。

毎週日曜の夜は林道に遊びに行ったものだ。何で日曜の夜? 
土曜の夜は遠くから来る人も居て自由に走れないから。日曜の晩はあまり来ないから好きに走れた。

記憶が定かではないが、神奈川の荒井林道で撮った写真だと思う。

加工しないでもうまく顔が隠れていた。