依存、自分はこのままではだめ、

目が醒める時がどのタイミングかわからないけど

いつかくる

そんな話しをきいた。娘が目を醒ますのはいつだろう

それまで私は自分の気持ちをできるだけ安定させる

ように生活していくことにする

それでも娘の事を相談するときに泣いてしまうのは

心が弱ってるのかな

人前で泣くのがいやで、今までグッとこらえて人がいなくなってから泣いてた自分が嘘みたい


目が醒める時、何年かかるの?それまでにきっとまた私は同じ失敗をするんやろうな


今は私が何を言うてもうざいだけ、私のメンタルが弱ってるのをメンヘラ、めんどくさいと罵るだけ


だから娘には凹んでることみせないようにしないと

それでもメールしなくなって今日で3週間目とか

思ってる自分が女々しくて情けないよなー