肉きゅうキーホルダーできました | 《手しごとの革&布雑貨》 Gnome*ノーム

《手しごとの革&布雑貨》 Gnome*ノーム

手づくり雑貨を製作しています。

【ノーム】とは、小人の姿をした地の精霊。 勤勉で手先が器用だといわれています。
そんな風に手仕事に携わりたいという想いをこめて名づけました。

こんばんは( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

毎日せっせとがんばって制作しています!

昨夜から取り掛かった肉きゅうキーホルダーが完成しました✨
{AB2DDD81-C3B1-4B43-BB2C-688094EF8423}

合計25個!

中に厚手のキルトワタを挟んでいるので ふっくらしていますよ(*´꒳`*)


オリジナルの抜き型を導入してから制作スピードが格段にupし、このようにたくさんご用意することが出来ました(๑˃̵ᴗ˂̵)


大きな二重リングに小さな二重カンを3つ。ナスカン1つを付けています。


8月11日(金、祝)、12日に札幌ドームで開催の
サッポロモノヴィレッジ にて販売します。

色かぶりしている分は2日目用です。
12日にしか行けない方もご安心くださいね
(人気のため、売り切れの際はご了承ください)


革小物のGnome*ノーム は雑貨ヴィレッジ D-157 ブースです
よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡