7/8(土)、黒猫堂さん新店舗OPEN | 《手しごとの革&布雑貨》 Gnome*ノーム

《手しごとの革&布雑貨》 Gnome*ノーム

手づくり雑貨を製作しています。

【ノーム】とは、小人の姿をした地の精霊。 勤勉で手先が器用だといわれています。
そんな風に手仕事に携わりたいという想いをこめて名づけました。

ふご無沙汰しておりました。

 

もっと早くにこちらでもお伝えすべきでしたが・・・

これまで委託販売でお世話になっておりました黒猫堂さん

 

実は店舗が移転して、いよいよ明日からオープンなんですアップ

 

僭越ながら私もナチュラル雑貨のayumiさんと共に

新店舗の内装のお手伝いをさせていただきました。

 

壁紙をはったり、大型のディスプレイ棚を制作したり

ハンガーラックや小型の飾り棚も作って

元の店舗で使用していた棚をペイントしたり・・・

 

素人のDIYですが なかなかかわいくできたのではないかと

自画自賛しておりますはっぴー

 

image

これまでよりも店内も広くなっていますので

ゆったりお買い物を楽しんでいただけると思います^^

 

場所は カフェジッカさんの道路挟んだ向かい側にある塾の裏手。
住宅街にある一軒家の二階が店舗です。

 

image

 

そして・・・突然ですが
明日 レンタルルームをお借りしてワークショップすることになりました。
急なので、在庫のある限りになりますが


トリック編みブレスレット 600円
印鑑ケース(朱肉付き)  1500円
プラントハンガー (小瓶付) 1200円
の3種をお作りいただけます。


予約なしで空いていれば都度受付します。

誰もいないときはもくもくと革仕事してると思いますが

ワークやらなくても声をかけてくれたらうれしいです

 

お買い物ついでにのぞいてみてくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)
.
 

黒猫堂さん
札幌市清田区里塚緑ヶ丘1丁目15-1

 

8日のOPEN日のみ土曜日営業
10日以降は平日10:00~16:00