明日と明後日は! | 《手しごとの革&布雑貨》 Gnome*ノーム

《手しごとの革&布雑貨》 Gnome*ノーム

手づくり雑貨を製作しています。

【ノーム】とは、小人の姿をした地の精霊。 勤勉で手先が器用だといわれています。
そんな風に手仕事に携わりたいという想いをこめて名づけました。

こんばんは。

入学準備で体力もお財布も息絶え絶えな今日この頃。

今日は息子が小1から通っている書道の発表会に行ってきました。
9年間精勤賞と、今年はジュニア百選なる賞を頂き
賞状とトロフィーを二つずつ頂いてきましたきらきら!!

継続は力なり!ですね^^
高校生になっても続けるんですって。
男子は少ないから先生も嬉しそうでした^^ がんばれー!


そしてその帰りに、先日までイベント中に委託をお願いしていました
DAIHACHIさんへ商品の引き下げに。
お買い上げいただきましたお客さま、ありがとうございましたラブ



明日からは、また東急ハンズさまにてお世話になります。
ワークショップでの出展です。内容は前回と同じです。

image



ビーズ&クラフトマルシェ(3/9~3/23まで開催中!)

image



私の出展予定は以下の通りです。 4階エレベーター横にいます^^

20日(日)、21日(月・振替休日)
11:00~13:00 スリムペンケース
14:00~、15:00~ がま口の印鑑ケース 


*各回4名様まで。予約優先です
ご予約は東急ハンズ札幌店HP イベントページより(前日20時締切)
当日お席に空きがある場合はその場で受付可能です。
この連休中はハンズ内 他のフロアなどでも色んな催し物が開催されるようです^^
お時間ありましたらどうぞお越しくださいね。

作品も一部ですが展示販売しておりますので 
こちらも合わせてよろしくお願いいたします。