結婚てお互い好きだからするんだよね。

好きでできた結晶が子供だよね。

子供かわいい、家庭大切にしたい、だから昼間しか会えない。

って。そこまでしてする不倫てなんなんだろう?

マッチングアプリで既婚だけどいい?って人が多すぎる。


結婚してる女にマウンティングされること多いけど、
旦那他の女を口説こうと必死かもねって思うし、
土日、絵に描いたような幸せそうな家族見ても不安になる。

けど、楽しいから口説かれてみる(^^)
そしてタイプなら会うし遊ぶしやるよね!!

自分がくずで最低なのは分かってるの。

でも予想以上に不倫したい人が多くてびっくりしたの。

既婚者、独身者関係なく、とりあえず思い出したところからここに書いてく。
文章ぐちゃぐちゃだし時系列めちゃくちゃだけど
吐き出す場として…。