ひさびさに気持ち悪い男の人に会いました。



たまたま友達といった飲み屋で同い年の男性たちに話しかけられ一緒に飲んでいました。



まぁあれですよねー


彼らはワンチャンやれるかも?みたいな期待してるんですよね。




それが相手にばれてるような
仕草や言動、態度、
まだまだだねニコニコ








ダメだよそれじゃ(笑)





まぁ背も高くて顔もまぁまぁのイケメン、
でも別にエッチしたいとか
ワンナイトしたいとか思えるほどじゃない。



細いし話もつまらないし、



何も感じなかったです。




何より、お酒飲ませようとしてくるのが
うざかったかなニコニコ





「飲んで飲んで!」
「俺らのおごりだから!」
「俺たちだけ飲んでも楽しくないし!みんなで楽しまないと!」




いやいや飲み代くらい払えるので奢らなくていいよ。
そんな高くないからね、奢ってやった、みたいに出さないでね恥ずかしいから。


私たちのペースで楽しく飲んでるところに
入ってきてお前らのペース持ちかけられた時点でこっちは楽しくないからね、気づいてね。






でもまぁ彼らにとって私たちは、


あわよくばヤレればいい、



その程度の存在。




それはわかってるんだけどさー


だからこそもう少し賢くなれば?と思ってしまう。






だってそんな一方的なペースを作られても
女は楽しくないし


吉沢亮みたいなイケメンがそれやるなら
目をハートにしながらノリまくるけど、

ブサイクじゃんおめーら



何考えてんの?って思う。


てかそれなら奢る金もったいなくない?

やらせてもらえないのに(笑)







ガールズトークに割り込まれたことも、


最初は割と丁寧に話してくれたから
こっちも相手にしてお話ししてたけど



ちょっとこっちが話しただけで
そのあり様だよ。

勘違いだよそれ。





ウェイウェイ!みたいなノリ、

一番嫌い。




猿みたいだし、
群れてないとウェイウェイ!できないんでしょ?




高校で卒業してねそれ。

男の前でやるのはいいけど

女子の前でやらんで、恥ずかしいしうざいから。
あとそのノリ私らに押し付んで?


うざいから。




途中からそいつらの話は無視で、
友達と話しながら、










あーこの男たちって女の子と遊んだことないんだろうなー


イキがってるんだろうなー


酒飲んで女ナンパしてる俺たちカッケー!
これでホテル行けたらサイコー!

的な?


なんで自分たちのそんな価値があると思えるんだろ。

そのポジティブさ羨ましいよねー








ってずっと思ってた。




だからもう、友達と話してもう一軒別の店へ
はしごすることに。



もともと締めパフェみたいなのを
探しに行くつもりだったので、ちょいと早めに
切り上げ。





男たちはもちろんしきりに

「この後どうする?」
「どこいくの??」



と聞いてくるんだけど、


おきまりの



ごめんねー
次のとこで待ち合わせあるから、
バイバーイ



って言う。




自分たちの分は自分らで払うから〜
って
少し大きめの声で言っておく。




露骨に財布出して友達と、聞こえるような声で


何と何飲んだ?

え、これ私ら飲んでなくない?


じゃあ今私払うわ、あとでもらうねー


みたいな会話をしながらお金を支払う。




バーの人とは知り合いだから、
残りはあいつらだからって言えば
おっけー👌って返事が。





次の場所ではパフェ食べながら

もちろんさっきの男どもの悪口大会。




はー最高のクズライフ。