インスタ見てたら、
あーあー、いいなあこの子はこんなに可愛くてー
この子はお金持ちでいいなー
私もあのバッグ欲しい
あの服欲しい
いいなーいいなー
いーなー


ってなりませんか??????
え?なりますよね????





それが一周回って今度は

ふざけんなよ、こんな可愛かったら人生で悩むことないだろ

こんだけお金あったらバイトしなくてもいいんだろ、つらいアピールすんなよ

お金くれよ

彼氏まで完璧かよなんなの?



ってなんかくらーい
黒ーい
感情がドバーッとでてきませんか???






私はもうそれに疲れてついに裏垢持っちゃいました。




0フォロワー鍵垢。
完全完璧プライベートです。
結構やってる人いるよね。





めっちゃ楽。





YouTuberしかフォローしてないし、
可愛い服着てる子達はフォローしてないし
好きなこと呟ける。






全ては選択肢なんですよね。


嫌な気分になる方を選ぶか
いい気分になる方を選ぶか



起こること全てに意味はなくて
自分で意味づけを行なってるだけ。




とにかく何が言いたいかって

裏垢最強。