SUPER GT開幕戦 ~RQ編 Part3~ | 紅’z Shot

SUPER GT開幕戦 ~RQ編 Part3~

すっかり鈴鹿2&4があと10日というところまで来てしまったのに未だ肝心なものが残っていたのは皆さんご承知ですね!?

お前どないなっとんじゃ!と言われそうな感じで桜島のように噴火しそうなので急いでアップします!

今回は大量です!周りの視線に注意して見て下さい(笑)。

チーム名は割愛します。


森川ゆきえ さん
紅’z Shot


(以下、左より)
久保歌菜 さん
宮下裕子 さん
渡辺智華 さん
Motoka さん
紅’z Shot


三咲舞花 さん
紅’z Shot


南まこと さん
紅’z Shot


落合愛美 さん
紅’z Shot


小野さゆり さん
紅’z Shot


もう1枚
紅’z Shot


丸山智英子 さん
二ノ宮朱莉 さん
桃原美奈 さん
川咲あいら さん
紅’z Shot


永野ひろこ さん
あつこ さん
AYAMI さん
紅’z Shot


小林梨紗 さん
紅’z Shot


藤本恵 さん
水野ちはる さん
中山佐和香 さん
紅’z Shot


もう1枚
紅’z Shot


この最後の写真で、水野ちはるさんはなんちゃってブルーズマンさんのリクエストです!

なんでもご友人がファンとの事でして。

以前にそうお聞きしていたので押さえたかったのですが、なかなか上手くいきませんでした・・・。

ですので昨年のGT岡山で撮影したカットを追加しておきます!

紅’z Shot

いかがでしたでしょうか?

「あんた車なんか撮っとらんと、こっち撮りなさい」とその内言われるんじゃないかと思ったり・・・。

次回も続きをやりたいと思っています。

内容は私の独断と偏見による写真になりますので文句は言わせません!

リクエストがあれば承りますのでどうぞ^^

ただし写真があれば、の話ですが・・・。