愛が重すぎるのだわ。 | 謎のあゆみんXのブログ。

謎のあゆみんXのブログ。

その日、運命に出会う系アラサー女子。

 

 

もはや狂気でしかないよね…

 

 

珠世様も忘れずに集めています。

 

 

 

 

 

 

 

もはや、狂気でしかないよね!

 

 

 

そういえば、

高校受験のときに勉強ばかりで買ってもらえなかった、

ゲームボーイアドバンスを買いました。

 

まだ届いていないですけど、

すごい楽しみなんですよね。

もちろん、プレ値ですよ。

 

もったいないなぁ…

しかも、その時のゲームにはSDカードがないらしく、

ゲームソフトにデータ保存するそうな。

だからジャンク品として買ったソフトも、

動くかどうか分からないから怖い。