クリスマスが終わりました。 | 謎のあゆみんXのブログ。

謎のあゆみんXのブログ。

その日、運命に出会う系アラサー女子。

 

やっとクリスマスイベントが終わりました。

お正月ですね、って思ったらもう4日だ…

年越し参りには毎年のことなので行ってきましたが、

手作りの甘酒とか蕎麦とか、

そういうの配るのはなし。

 

甘酒は缶のを配っていました。

あと蕎麦の代わりにお菓子。

 

コロナで年始なんて思わなかったなぁ…

祖母とも1年近く会っていない。

寂しいです。

 

 

お正月っぽい鯖。

村正はシステムが組めるってことで宝具2に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボックスガチャで22騎スキルマ達成。

塵はもうない…

 

そして福袋…

 

 

 

ボイジャー狙ってリンボでした。

 

艦これの方はうまくいっておりません!

しかしお正月の限定任務はやりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神風ともケッコンしたから見て!

 

 

限定グラまで待ちたかったなぁ…

 

 

今日はパソコン用の椅子を下見に行ってきます。

合うのがあると良いなぁ…

それと今月から3月まで休職します。

 

なのであまりお金出せませんけど…

 

 

 

甲クリアしたい!

艦これは頑張りますよー