土日は上司が辞めるってことでショックで寝込んでいました… | 謎のあゆみんXのブログ。

謎のあゆみんXのブログ。

その日、運命に出会う系アラサー女子。

 

金曜日に走ったんですけどね。

土日はログインのみです。

 

 

 

 

 

海風も改二にできました。

改修もMAXにしましたよ?

 

 

まぁ、上司が辞めるのは仕方ないかなって。

社長が本当にワンマンなんで、

結構苦労しているのは見てきたし…

 

それに資格とか持っていても、

ここでは活かせないと思うからなぁ。

だから、変わることも仕方ないというか。

でもパートの社員さんと共に変わるってのがね…

 

私はいらないんだなってなるよね。

まぁ、立場が違うので仕方ないですけど、

でもまぁ、仕方ないね…

 

 

 

土日はショックで倒れていて、

FGOもログインのみ。

艦これ手つかずでした。

今週は艦これのマンスリー任務もあるぞ。

 

頑張らなきゃ…

 

 

 

 

もうすぐ発売だから楽しみ。

 

 

 

一緒に取り置けるかなーと思ったら、

青楼オペラの方8月下旬なのな!

だから10巻買ってなかったので、

らっきょと一緒に漫画買おうと思います。

 

 

京アニも悲惨でしたよね…

職場でもアニメに詳しくない人が、

私に京アニってどんな作品作ってたとこ?って聞いてきたぐらい。

私は全部見たのはハルヒとらきすたぐらいなので、

古い作品しか知りませんと答えました。

 

まぁ、本当のことですしね。

 

でも、アニメに詳しくない人でも、

いろいろ知りたがるぐらいだし、

Twitterでも遺族とかが訪問迷惑って言ってるぐらいだから、

影響力のある会社だったのだなと感じます。

 

 

 

京アニのハルヒのときは高校生でした。

そのときにちょうど入院していて、

ラノベを読みながら、

ガラケーでアニメのスレ見て、

それで満足してましたね。

 

深夜アニメは見れませんでしたから…

 

で、ガラケーの料金を怒られるというwww

それで退院して一気観して、

出来の良さに感動しましたね。

 

ミクル伝説をここに持ってくるか!ってなりました。

 

 

 

ネタバレ?