コミケ後は良いプレイマットが出てる… | 謎のあゆみんXのブログ。

謎のあゆみんXのブログ。

その日、運命に出会う系アラサー女子。

これ買いました!

 

 

この前、プレイマットを買うときに出てこなかったので、

多分コミケ後の商品だと思われ。

ヒロインXが大好きすぎるので、

えっちゃんも好きなのでこれにしました。

 

プレイマット3枚目です。

パソコンは2台なのにwww

 

 

今はこんなんですけれどね!

これもヒロインXです。

 

 

 

 

これの中古買いました。

中古でも気にならない人なので、

そういうところ楽ですねぇ(笑)

 

この先生の青楼オペラにマジでハマっていてやばいです。

若旦那が格好いいと思ったら、

茜の新造友達も格好良かった。

オタクの方のブログでも載せたけど、

こちらでも載せます。読み応えあるわー

 

 

 

 

 

 

これもおすすめ。

桜小路かのこ先生の過去作品調べていたら、

面白そうなのがあって、

それがBLACK BIRDだったんですよ。

 

読んでないのにファンブックまでポチリですよw

 

 

 

 

あとこれ買いました。

 

今のワイヤレス、すっごい音が悪いので、

オーディオテクニカなら安心かなって。

この前は安物買いの銭失いしました。馬鹿ですねぇ…

 

これは評判もそこそこに良いので

(失敗したのも良かったよ!)

期待しています。

これのワイヤレスじゃないのは持っていて、

それの音質は好きなので、

これもその音質ぐらい出て欲しいなって思っています。

 

 

 

あとはシャンプーや化粧品をちらほら。

 

ネットショッピングは、

思った以上の金額になるのであまり好きじゃない。

送料とか手数料とかもあるし…

 

しかも届くときにだいたい仕事で居ないから、

不在票とか面倒なことにたいていなる。

面倒だけれど、

頼んで良かったって思える買い物がしたいです。