復刻って嫌だな… | 謎のあゆみんXのブログ。

謎のあゆみんXのブログ。

その日、運命に出会う系アラサー女子。

 

復刻イベントですが、

星4フォウ君を除いて交換終了しました。

結構走ってしまいましたが、理由は暇だから…ですw

でも、彼氏の居ない生活って自由で良いなって思います。

 

彼氏居ると走れませんしね。

あとNO MORE 復刻人間なのですが、

NO MORE 理由が1つ増えました。

それはいろいろ復刻になる前の段階の初期イベのときのことを、

思い出してしまうからですね。

プール行ったとかお泊りしたとか。

 

だから私は復刻をもっと嫌いになりました(・ω<)

 

 

何度も出しますが、これですよ!これ!!!

 

私が石割り周回すると怒ったからね。

意味不明だから。

自分はガチャまわしてたくせに私には我慢しろとか。

それにフレも切られましたしね。

私のフレ募集は140位上なんで、138のけちょんけちょんなんて相手できませーんw

 

 

ダイブ2凸できました。

去年3枚落ちたのですが、今年は1枚…

どうなることやら…

 

あと3枚落ちろって無理があるよなー