弱いことは良いことだ。私が誰かを守るからみんな私を守って! | 謎のあゆみんXのブログ。

謎のあゆみんXのブログ。

その日、運命に出会う系アラサー女子。

武装錬金にこんなような台詞があったなーって思って…

 

 

弱いことは良いことなんですよ…

ってなわけで私がCBCの星3礼装凸のために引いていたら、

なんと星5よりも出にくいとも言われている鯖が出ました。

 

アンリマユです。

 

 

 

 

勢い余って育てて、

 

 

レベルマもさせました!

 

弱いことは良いことなんですよ。

だから私を守ってくださいよ←

 

 

 

 

戦う女の子も好きですけどね。