ども、ぶすです。

10~15日の帰省終了しました!🈵バスnowで夜中に大阪着く。とりあえず南海トラフ地震がまだこなくて安心だけど油断禁物ね
【帰省中のこと簡単にまとめました↓】


*帰省③…夕方は両親とおじいちゃん家(父方)へ🚗おじいちゃんおばあちゃんとゆっくり話せたけど、おばあちゃん弱ってた😞

16日~入院で21日脚の手術するそう。大好きなおばあちゃんが元気になりますように🍀

※この日の写メ↓やっと今年初スイカ食べれた🍉


*帰省④…午前中はお母さんがおばあちゃん(母方)を市内の病院へ連れていくのに付いていった🚗病院終わり帰宅して昼食した

夜は大好きなお姉ちゃんも帰省して1泊♪

晩御飯は、豆ご飯&イノシシ煮&かぼちゃ煮&唐揚げ&サラダ…美味しかった😋
※この日の写メ↓お菓子12個で計300円弱!お姉ちゃんの職場の人の手作り✨


*帰省⑤…昼前にお母さんお姉ちゃんと隣町へミニドライブ🚗帰宅してから昼食してお姉ちゃんとお別れ👋晩御飯にお母さんが大好物の特製なすフライ作ってくれた😋

※この日の写メ↓道の駅のミニマンゴーかき氷50円!ポリッキー好きすぎる


*帰省⑥診察日…血圧→最高97最低68、検尿&血液検査→正常値が増えてて主治医に誉めてもらえました✌️【次回は11月14日】

バス時間までランチ買い物ドライブした↓ミルクノワール美味しかった😋

来週会う仲良しの絵師さんに高知土産を


*今回の帰省は外食や遠出せず🏠️でゆっくり自分は食欲が止まらず浮腫み&便秘&不眠💦

お母さんは8月なってから不調らしく肩こり&頭痛&下痢&少食でいつもの元気さがなかったから心配😞(26日人間ドック)
次は11月13日~帰省します!


明日から仕事だ頑張ります。お土産配ります

読んでくれてありがとうです❤️

東日本は台風大丈夫でしょうか?南海トラフ地震はもちろん熱中症コロナも要注意です

皆様が健康で笑顔で過ごせますように🍀

あ、黒髪飽きてセルフカラーした(ベージュ)


でわ。