ども、ぶすです。

暑すぎて何もやる気でない、憂鬱でしんどいが食欲だけは弱まらず過食三昧😥不眠や抜毛や便秘・業務どんどん増えるのもストレス



※Amazonから粒餡(800g)!美味しくてあっという間😋ミルククリーム&ミルクソフトキャンディー



*21日はお父さんの誕生日で還暦になった🎉仲良しの絵師さんに今回もお願いしためっちゃそっくり!還暦だからちゃんこ着で(絵の下にメッセージ書いてるが本名入ってるから見せれません)

お父さん喜んでくれたみたいで良かった☺️

不仲で10年以上まともに会話してないが正真正銘血の繋がった父親だし収入で家計を支えてくれてるから感謝してます🙇



※職場で頂いた差し入れたちシュガーバターサンドの木をぐら山春秋おかきめんべい(マヨネーズ味)いちごホイップラングドシャバニラ&マスカルポーネクッキー

『8月半ば~新社員さん(40代)来る予定』


※今回のオススメ品↓


夏ドラマ10作品以上見てる中ハマってるの↓【夫の家庭を壊すまで】【新宿野戦病院】【伝説の頭 翔】どれも展開が面白い😃



*8月は10~15日実家(高知県)に帰省します

10日は両親が大阪に迎えに来てくれる🚗

11~14日は家でゆっくりしたり外出したり

15日は午前中は診察で、午後は買い物&ドライブして夕方バスに乗り夜中に大阪着🚌

15日まで会社お盆休み・16日~通常出勤

(9~12日高知よさこい祭、10日地元で花火)


ついにパリオリンピック始まりましたね

スポーツ観戦は好き(ルールわからないが)

11年程やってたから見るのもやるのも大好きなバレー🏐は男女ともメダルに期待!

チームJAPAN頑張れ🚩😃🚩


四季いらない春と秋だけでいい

次は帰省中に更新すると思います。

読んでくれてありがとうです♥️



熱中症とコロナにどうかお気をつけて🙇

でわ。