ども、ぶすです。

扇風機&下着姿でクーラーまだ我慢してる
いつも前髪は自分で切ってるんだけど今回は大失敗して上司たちに笑われた🤣

*隣の席の上司は一身上の都合で3月末~在宅勤務してて今月で退職する、子供3人いてめっちゃ仕事できて美人でお洒落で優しくて社員の皆から信頼され好かれて素敵だった

もう会うことなく一緒に仕事できず残念😢


*不眠症は治らない。寝れて2~3時間&酷い悪夢、処方された眠剤のんでも全然ダメ⤵️

いつになれば普通に睡眠できるんだろう…

よく寝たな~と思ったこと5年以上はない

ASD&抜毛症&希死念慮もしんどい、毎日深夜は過食爆発、飴玉1日30個は食べてる🍬

仕事中の眠気や空腹感も飴玉で耐えてる


※社員さんから差し入れモロゾフのフルーツアイスバーミルクアイスバーミレービスケット、チョコまみれ&ハーベストイチゴ味チョコレート

アイスの差し入れ嬉しいが持ち帰れないから職場で食べるしかなくて少し苦痛💦


※実家からおばあちゃん手作り柏餅が届いたアンコの甘さ控えめで昔から大好物💕


※今回のオススメ品

ジュースは半分飲んで半分カップに入れて冷凍してアイスにして食べた😋


*自称節約家は光熱費や食品などの値上げに立ち向かいます💪電気代は月4000円以下!

買い物は食べたい<安さ(半額)重視で食費の目標は月12000円以下!

ストレス→仕事&世間が3割、自分自身が7割

自分の全てが嫌いだ存在価値なんて無い


男女ともバレー日本代表オリンピック出場🙌
明日は父の日なんだね何もしないけど

来月の誕生日(還暦)はプレゼント送ります


今回もブログを読んでいただき感謝です🙇

梅雨(台風)と暑さによる熱中症や食中毒には気をつけて下さい。皆様に幸あれ🍀




ふみ様またドラマ主演やってほしいな


でわ。