ども、ぶすです。

もう5月が終わる大嫌いな梅雨と夏が来る…

帰省終わり一人暮らしに戻ってきました



*帰省③…朝食過食→掃除&TV見てダラダラ→買い物&散歩→昼食過食→TV見てダラダラ→両親帰宅&晩御飯
大量にある野菜を使って適当昼食ご飯&サニーレタス(変な顔やってみた笑)、

キャベツ(半玉)&塩昆布、スナップエンドウ&マヨネーズ、追加で色々食べまくった😋

※買い物はお気に入りの「佐野屋」で全8品で490円✨大阪より安くて良い!


*帰省④…お母さんと買い物や親戚に会いに行った。親戚たちの顔見れて安心した😊叔母さんは胆嚢炎で入院中みたい、おじいちゃん(母方)はかなり弱ってるけど農家だから今は忙しい時期で身体を休めれず心配😟
また仲良しのおばちゃんから手料理頂いたアジフライ(おんちゃんが釣ったアジ)フルーツシャーベット(甘さ控えめ)ネギ味噌と雑魚&生姜の佃煮

おばちゃんの手料理どれも絶品すぎる~⤴️
晩御飯はお母さんの特製カレーライスグリンピースたっぷりだお母さんがカレーを作るの珍しくて10年ぶりくらいに食べた😋


*帰省⑤…5時半~朝食過食した、食パン一斤食べたくて久々にフレンチトースト作った
昼前に高知駅でお母さんが見送ってくれた👋


※高知県名物たちぼうしパン

姫かつおスティック、ミレービスケット、

あいすくりん風味サンドクッキー


*4泊5日の帰省中→朝昼晩と野菜をいっぱい食べた。両親が寝てから深夜過食爆発した。睡眠は2~3時間。めっちゃ運動不足。今回はお姉ちゃんに会えなかった。デブ活終了。

【次の帰省は8月のお盆休みに】



*明日は職場に高知土産を配ります、上司との面談あるし業務いっぱい貯まってる💦

Mちゃんの分まで自分がしっかり働かないと

前から謎の湿疹できててなかなか消えない

ストレス過多や不眠症のせいかなー


ダメ人間ブスのつまらないブログを読んでくれた皆様に感謝いたします🙇


でわ。