ども、ぶすです。

22日~26日まで高知県四万十町の実家now


*帰省①‥大阪~実家まで約9時間半移動。

地元駅着→役場で障害者手帳の更新→買い物→帰宅🏠️冷蔵庫にあるもので小腹満たし餅&バター、自己流サラダ、空豆、イチゴ、ひじき煮、追加で食パンやお菓子など…

両親の帰宅まで過食&TVでダラダラしてた

20時頃に両親と晩御飯しました。



*帰省②診察日‥検査待ち時間がいつも以上に長くしんどかった💦 血圧→最高108最低82。

血液検査→前回と全体的に同じ数値。

主治医から見れば危険な状態らしく(普通なら体調異変ある)今も実家暮らしのままだったら緊急入院だったかも…体は大丈夫だから自覚なし😃大袈裟に心配してくれてありがたい。

診察では毎回ゆっくり話せないから大阪でのメンタルや食事をメモした紙渡してる

不眠症悪化を伝えたらいつもの薬+副作用がない弱めの眠剤が処方された(薬が合いにくい体質だからお試しで少量)

次の診察日は8月15日です!


帰宅してお母さんは仕事へ、1人で昼食卵かけご飯、ケチャップパスタ、キャベツ&キムチ、芋天 、色々追加し過食爆発ね

プライムビデオで映画見ながら食べてた

夜はお父さん飲み会だからお母さんと2人♪



※お姉ちゃんから🎁黒飴1kgとプチこんにゃくゼリー(計100本)

ゼリーは全て冷凍すぐ食べちゃう😋


※社員さんから差し入れチューリップローズ(ベリー味)アルフォート


※今回のオススメ品(お菓子多め)


明日は朝~夜まで1人🎵掃除と散歩&買い物と過食三昧となるでしょう笑
土曜はお母さんとゆっくり過ごせる予定

買い物や仲良しのおばちゃんに会いに行く

職場への高知土産まだ悩んでる


普段は全く野菜食べないが、おばあちゃん家からの大量の野菜が実家にはあるから帰省中に野菜食べまくってまた普段に戻ります。

帰省しても食べること(過食)しかしてないが帰省=デブ活だから仕方ないのさ~🤣

平日短時間労働だけが過食防止になってる



家族と親戚、ブロガーの皆様に幸あれ🍀


読んでくれてありがとうです❤️

でわ。