GWが終わり五月病が流行ってるみたい…

自分は年中五月病みたいなものだ🤣


*不眠症悪化してる⤵️寝れても2時間くらいで酷いときは一睡もできない→数時間ずっと横になってても目を閉じても眠れずどんどんイライラしてくる💢希死念慮強い

寝れても絶対悪夢みるし二度寝もできない

昔から睡眠は苦手です、姉弟は寝るのが好きで休日は長時間(昼過ぎまで)寝てるのに自分だけは通常通りだった。20歳頃~ほぼ100%悪夢みるようになりもっと寝るのが嫌に😣

平日は仕事あるし怠さや頭痛もある、起きてたら過食や抜毛してしまうから寝たい!



※実家から届いた高知名物大好物のミレービスケット様♥️ゆずポン酢は万能!甘いフルーツトマトも


※社員さんから頂いた差し入れはいつも持ち帰って食べてる(人前で食べるの怖い)

今回も色々頂きました↓ビアードパパのパイシュー、チョコパイビアードパパのパイシュー、ミルクティー&レモンティークッキーパンダクッキーレモンチョコのクッキー

8日10日と違う社員さんからビアードパパのシュークリームの差し入れ♪期間限定の味もあったけど上司優先で、2回も食べれたパイシュー美味しかった~😋


※今回のおすすめ品たち

とろける串わらびもち美味しいな~飴玉過食とまらない飴玉依存症です😅


※ほぼ40円という激安だったごぼう揚げ!石川県が復興しますように🍀


休養中のMちゃん15日~仕事復帰予定だけど今でも体調メンタル良くないみたいで難しいだろうな、このまま辞める可能性も…

人手不足だから業務多くて大変だし寂しい

でも仕方ないよね辛いのはMちゃんだから



*母の日🎁は帰省してすぐ渡します
①22日‥実家(高知県)に帰省②23日‥診察日(午前)③24日‥留守番④25日‥お母さんと買い物⑤26日‥昼前には高知県を出る🚌

22日は帰宅前に地元役場に行って障害者手帳の更新をする。23日は検査結果どうかな

25日はお母さんと買い物&ドライブ予定!

職場と絵師さんへのお土産は何にしよう🤔

帰省しての不安は色々あるけど実家に居ないと食べれないもの沢山食べるぞ~


最近は業務で大失態してしまい上司から注意で済んだけど大ダメージ⤵️バカだな

過食や抜毛やめれない不眠もストレス過多でしんどいが時間が薬だから乗り越えたい



読んでくれてありがとうございます🙇

大好きな家族と親戚とブロガーの皆様が心身穏やかな日々を送れますように🍀




【次の更新は帰省中になります】

でわ。