ども、ぶすです。

4月なってから毎日ほぼ2時間睡眠だから隈はヤバイし疲労感や怠さは消えない⤵️


*またMちゃんの話になります↓

1週間休養したけど胃腸炎&精神面が改善せず医者から1ヶ月休養(5月中旬まで)を言われる→2日後に階段から転けて骨にヒビ→松葉杖だから親戚さん家に居候中。

胃腸炎が治らないのはストレスで色んな症状(てんかん発作や幻聴など)でるのは薬の効果がなくなってるから、幻聴→被害妄想→職場(上司)が怖い→出社しにくい状態😣

これから効果ある統合失調症薬を模索して効かなければ仕事辞める言ってる…

一緒にやってた業務は自分だけでやって職場の業務+本社(姫路)から頼まれる業務で正直キャパオーバー🤣でも上司らは長時間勤務で自分の倍の業務量だからやるしかない💪

同じ管理部で20代で障害者雇用で色々話せてLINEしてるのもMちゃんだけ、唯一の存在

いないと寂しい仕事復帰できますように🌠



※韓国に出張だった父からお土産全く読めないが海苔とお菓子とお粥?


※社長さんが26日職場にいた皆にスタバ奢りバニラクリームフラペチーノ美味しい😋

男性社員さんからはステラのクッキーチョコチップね


※週1で会う絵師さんからブドウとサーターアンダギー黒糖!

GWは出張営業だから7日まで会えない😢


※相変わらず毎日5合ちかく食べてます🍚どれも🍚との相性抜群だ~

TOPVALUのポテチ何気に好きです


※なんとミレー様の新味できてる👀塩バターなんて絶対美味しいじゃん

帰省したら探しに行かねば💨



*4月26日はお姉ちゃん誕生日(30歳)だったから🎁送って喜んでくれた😊

5月1日弟の誕生日(22歳)→LINEだけする

12日は母の日→帰省時に🎁渡す

22日~実家(高知県)に帰省【23日診察日】

明日から3連勤はハード業務だけど乗り越えたら4連休が待ってる🎶

会う人いない行く所もないから引きこもり


過食したくなくても他にやることないし頭の中は食だらけで結局過食してる

寝たいのに2時間しか寝れないし悪夢みる

常に憂鬱で希死念慮が強いし抜毛症もASDもしんどい😩何回も入退院繰り返して主治医が10人変わって薬調整しても睡眠薬も精神薬も合わなくて「これ以上無理です」言われたから薬はずっと飲んでない。いつも血液検査に異常あるから内科面の薬だけ飲んでる


薬が合いにくい体質は厄介😵ストレス解消方なんてない、外出外食会食も怖い苦手

【時間が薬】ということですかね…



長くなり申し訳ないです読んでくれた皆様に感謝いたします🙇

5月皆様が健康で笑顔で過ごせますように🍀




でわ。