ども、ぶすです。

今年は去年よりさらに猛暑らしいですよ

4月なってずっと不調、ダメダメ⤵️

いいストレス解消法ある方ぜひ教えて下さい



*前記事に書いたMちゃん、体調不良が長引きドクターストップになり1週間休養に!

てんかん症状(発作)や胃腸炎にもなって業務への不安感や上司への恐怖心とか精神状態もかなり悪いのがLINEしてて分かる。

自分は常に悪いがMちゃんは先月末から急に不調になり仕事にも支障でてたから心配😞

1週間経つから明日から仕事復帰の予定

Mちゃんの業務を手伝いできるように自分がもっと要領よく仕事しないと💪

*毎週火曜に営業してる絵師さんの店に行きお喋りしてたら初来店したお客さん(めっちゃ気さくなオジサン)も一緒に話すようになり、帰り際に「近くの店で沢山買ってしまったから2人にあげるよ♪」と頂きました↓大阪名物いか焼き!初めて知ったし食べた

美味しかった😋絵師さんの店を気に入ったようで笑顔で「また来るよ~」言ってた


※勤務中の必需品(空腹音と眠気予防)職場でも部屋でも飴グミずっと食べてる


※たんぱく質たまには食べないとね魚缶🍚1番好きなイワシの味噌煮&マヨネーズ!一応サバの味噌煮も(イワシより硬いな)


※オススメ品たちクラウンメロンとみたらし団子飴いい👍

スナックサンドのツナマヨとカップヌードルラクサは大好きなブロガーさんも大好物!久々登場のミレー様💕


*ハマってるドラマ…【肝臓を奪われた妻】【季節のない街】【おいハンサム!2】

アニメ…【WIND BREAKER】【怪獣8号】

YouTube…【クレヨンしんちゃん】【名探偵コナン】【あたしンち】【こち亀】


皆様お花見しましたか?今年も綺麗でした

あっという間に葉桜に、儚いね…



*満腹中枢崩壊中→過食症悪化してる😨

不眠症ひどい(2時間以上寝れない)隈オバケ

便秘症ツラい(排便は1週間に1回)体だるおも

耳なりするし抜毛症と鬱と希死念慮も強い

ストレス過多から心身落ち着かない。

皆様のしんどさに比べたら自分なんか大したことないのに弱くてごめんなさい…


⚠️さっきMちゃんにLINEしたけど胃腸炎まだ治ってないそう、仕事復帰難しいかも💦



4月を乗り越えたらゴールデンウィークだ

ストレス社会ですが皆様が心身穏やかな日々を過ごせますように🍀

今回も読んでくれてありがとうです♥️



でわ。