もう3月終わりか…やっと暖かくなった🌞

ヘアカットしたの最後に載せてます


*入社して約3年半がたち初めて社員さんと連絡先(LINE)交換しました~同じ管理部で2歳下の精神障害者手帳2級の子←Mちゃん
管理部で20代&障害者雇用はMちゃんと自分だけ。Mちゃんは福井県出身で「てんかん性精疾患」の障害、仕事できて優しくて多趣味でめっちゃアウトドア(行動派)で彼氏さんと交際6年目!色々と自分と真逆で尊敬する✨

障害や仕事のこと理解しあえる相手ができて良かった😊28日誕生日だったからプレゼント渡しました【Mちゃんには色んな障害伝えたが会社には発達と不眠症しか言ってない】



★伯母さんからホワイトデー🎁クッキー(サクラ&抹茶&いちご)


仲良しの絵師さんからもお菓子頂いた自分もホワイトデー渡しました


美容室でもホワイトデーキャンペーンミニルマンド頂きました


東京の親戚からは…食パンのみみ!親戚の友達がパン屋に勤務でよく貰ってるらしくお裾分けしてくれた🎵



※社員さんから差し入れ五月ヶ瀬せんべい、神戸フランツ(ホワイト)、マドレーヌ、サザエさんカステラ



オススメですよー

甘栗としゃりもに はお気に入りグミ🎵

あと、写真にはないがカップヌードルラクサめっちゃ美味しいです!




*ふみ様のドラマ【EyeLoveYou】がとうとう終了…ふみ様の相手が韓国人俳優で若干不安要素あったけどめっちゃ好かった💕毎週火曜の楽しみが消えロス…ストーリーもキャストも最高のドラマでした👏




*約1年ぶりにヘアカットしてきました💇

左側ばかり抜毛してるせいで左右髪の量違うし部分ハゲしてるから美容師さんにすぐ気づかれて抜けやすいとだけ言った(抜毛症㊙️)


before↓

after↓ショートボブな感じにやってもらいました




上司から注意された…不眠症はただの言い訳にしかならない。もっと自分に厳しく真面目に集中して働かないといけない!

4月~給料ちょっと上がるから今より気を引き締めて頑張る💪いつか誉められたいな


どんどん暖かくなるから全国各地で🌸が開花してきますね~黄砂、花粉、はしか…安全とはいえない外だから花見やお出かけの際は気をつけて下さいませ🙇

自分の障害なんて消えなくていい

家族や親戚、大好きなブロガーさんの皆さまが心身穏やかに過ごせますように。

読んでくれてありがとうです❤️


でわ。