ども、ぶすです。

まだ寒い😖昨日はたまに雪降ってた

そろそろ暖かくなってほしい🌸見たいな



*9日は深夜過食爆発→不眠でメンタル最悪で体も頭もフワフワしてて仕事に支障でると思ったから、職場に電話して有給休暇もらい仕事を休みました。(年15日程有休取得可)
自分だけ短時間勤務で難作業やってないくせに最低ですよね…罪悪感や不眠のイライラで結局また過食した情けない⤵️
平日昼間は仕事のおかげで過食せずに済んでいるからちゃんとしろよ自分👊

鞭打って月曜からしっかり働きます!



★お姉ちゃんからホワイトデー🎁プチカラーマシュマロさくら・あまおう苺ミルフィーユ

ニッキ飴(1kg)&バター飴(1kg)

大好物たくさんありがとう~❤️



※社員さんから差し入れ①バウムクーヘン②焼きチーズバウムクーヘン③千鳥さぶれホワイトチョコ④御用邸の月(栃木県)⑤フィナンシェ

社員の皆さん仲良くて優しくて暖かいです😊


※今回のオススメ品



*おっさんずラブ最終回めっちゃ良かった👏新空港占拠と離婚しない男も次回が最終回でどちらも凄い展開になってる!ふみ様ドラマ終わりこないでーー

TARAKOさんの死が悲しい…ちびまる子ちゃんの声大好きでした♥️


*寝れても2~3時間くらい←酷い悪夢

常に憂鬱で希死念慮も強く精神休まらない

月末に勇気だして美容院行く予定だから抜毛やめたい!これ以上ハゲたくないよ😫



読んでくれてありがとうです🙇

3月も皆様が心身穏やかに過ごせますように




でわ。