ども、ぶすです。

もうすぐ3月になるのに寒いよ~

最近は深夜過食が悪化してる⤵️抜毛症も酷くハゲなってるから美容院に行きにくい…


*お姉ちゃんの結婚式の写真みて親戚が増えてることを知った👀6歳?年上の従兄弟には娘が2人いて、4歳年上の従兄弟2人には奥さんがいた。親戚集合ショットは見事に美男美女だらけ✨自分いなくてある意味良かった笑

ちなみに…お姉ちゃんと旦那さんが同い年で旦那さんの妹さんと自分が同い年!3人姉弟なのも同じで親同士の職業も似てる

(妹さん美人だからスタッフさんたちに美人のお姉ちゃんと姉妹に間違われたらしい)

お姉ちゃんほんま綺麗すぎるよ~🤩

仕事&頭脳&運動&性格も完璧でお洒落で友達も沢山いて…とにかく欠点がない!

一生リスペクトで大切で大好きです❤️



*上司と面談があり今年1年も会社との契約継続(更新)になりました!

役立たずの自分を好条件でずっと雇ってくれて本当に感謝です🙇職場で同じ管理部の女性は7人。40代~50代6人&20代1人(自分の2歳下で精神障害2級)←たまにお喋りしてる

皆さんめっちゃ仕事できて優しくて聞こえる会話が面白い!今だに会話やグループラインにも入れないが居心地は悪くない😃


※社員さんから差し入れ手作りパウンドケーキ、ストロベリーティー

チョコ菓子詰合せ

沖縄県のクッキー



※絵師さんが高知土産めっちゃ喜んでくれて

14日はバレンタインもらいました🎵ショコラ塩ちんすこう、クッキー


※実家からの📦️いつもの物(米とか)+

干し柿(おばあちゃん)&きなこもち(お母さん)&手作り赤飯(東京の親戚)


※今回のオススメ品


毎日4合~5合ちかく食べてる🍚適当に↓

醤油たくあん&ソースご飯(マヨネーズ忘れ)



ふみ様㊗️「キネマ旬報・助演女優賞」

ハリウッド進出もおめでとう🎉


【作りたい女と食べたい女】が29日に、

【おっさんずラブ】が1日に最終回😢

【EyeLoveYou】【離婚しない男】も残り3~4話で終わる。楽しみが消えてしまう…


ストレス過多と上手く向き合うしかない

3月も症状どうなるのかな

皆さまのようにもっと頑張らないと!


『天気痛』が流行ってるようで皆さまも十分注意してください🙇

読んでくれてありがとうです❤️



いつかのVIVANTモノマネ🤣


でわ。