ども、ぶすです。

今🚌で大阪に戻ってる、まだまだ朝は寒いがずっと🌞で良かった!冬の帰省終了。



*③…朝~留守番で昼前におばあちゃん(母方)が来てくれて野菜など沢山頂いてゆっくりお喋り、おばあちゃんが帰ってから買い物へ
※昼食は頂いた野菜さっそく使ったキャベツ&ご飯&塩昆布、きゅうり&塩昆布、ブロッコリー、ごぼうポーク缶、追加色々
※買い物は【佐野屋】で7品で約350円✌️ピスタチオラテ美味
両親の帰宅までこたつでダラダラしてた。



*④…お姉ちゃん&旦那さんと一緒にお出かけする予定が急遽お姉ちゃんが仕事に呼び出され会えなくなった⤵️旦那さんと初対面はできて(シャイな好青年✨)挨拶だけしてお母さんとゆっくり買い物と昼食しました。
次回の帰省時はお姉ちゃんと会ってゆっくり話して過ごせたらいいな
※野市フジのフードコートで昼食苺&ホイップクレープ250円✌️(クレープの日)醤油ラーメン+ミニチャーハン
外食は不安だったけどお母さんと2人だしお客さん少なすぎて落ち着いて外食できた😊

帰宅する前に仲良しのおばちゃん宅へ手作り辛味噌とチーズ入り芋もち頂いた♪
晩御飯はキムチ鍋!残り汁で雑炊3合😋



*⑤…午前中は留守番で午後からお母さんと親戚たちに会いに行った。

先に(父方)おじいちゃん宅へ、おじいちゃん誕生日だからデザート買って行ったこっこらんどのプリンとロールケーキ
おじいちゃんおばあちゃんとゆっくりお喋りして一緒におやつタイム☕️
その後は(母方)おじいちゃん宅へ、叔父さん叔母さん従兄弟おじいちゃんおばあちゃんに会えてお喋りできた🎵【おやつ沢山あったが皆に囲まれ恐怖感でて控えめ飲食】
親戚たちの顔見れて良かった!姉の結婚式に欠席したから嫌われたと思ってたけど普通に優しく接してくれて安心した😊

※晩御飯は猪&椎茸&大根の鍋や田舎寿司鶏豚牛肉よりコラーゲンたっぷり猪が好き!


*帰省終了(今日)…お父さんお母さんが高知駅で見送りしてくれた👋今回は5泊もお世話になりました。こたつでゆっくりできたよ


※他にも色々おいしかった~⤴️一部を


冬も食欲は衰えず今回もデブ活になった笑

独り暮らしに戻って少しはお腹へこむかな

明日は職場と絵師さんに高知土産を渡します

★次の帰省は5月22日~


自然いっぱい静かで、家族や親戚に会えて、色んな美味しいもの食べれるから帰省は良いけど、やっぱり独り暮らしが1番最高だ~⤴️

精神障害と供に仕事頑張ります!


また長々とすみませんでした💦

コロナやインフル花粉症に注意です

読んでくれた皆様に感謝いたします🙇


でわ。