ども、ぶすです。

2024年1回目の帰省してます、暖かいこたつでゴロゴロしながらブログ更新!



*2月3日は大好きな姉の結婚式でした💒

自分は理由あって参加できず、動画や写真を送ってもらい式の動画見て…無意識に泣いてました。お姉ちゃん凄く綺麗で式も凄く素敵で良くて、祝福&嬉しさ&寂しさ&感謝&謝罪と色んな感情が溢れて号泣でした。

両親や親戚や参加者達みんな笑顔でお似合いの2人💑世界中に自慢できる大好きな最高のお姉ちゃん末長くお幸せに🍀



*帰省①…5時半頃に部屋を出る→17時半すぎに実家に帰宅🏠️前回同様で乗りたかった🚃に間に合わず、次の便まで2時間半オーテピアで時間潰して約3時間🚃で地元駅まで。

もう数分高知駅に🚌が早く到着してたら昼間には帰宅できてたのに、結局移動に12時間程かかって疲れました


*②診察日…いつも通り検査(検尿&血液)して主治医の診察→総合的に見て入院が必要な数値です!と言われました。入院は断固拒否🙅

数値的には危険みたいだけど大阪生活あるし体調に異変ないから、とりあえず様子見で

(今も実家暮らしなら即入院だったかも)

主治医が大袈裟に心配してくれるのは有難いが体は普通だから大丈夫👍

ブログには書いてないが色々症状あって相談してみたら前よりASDが強めになってた⤵️

★次回の診察日は5月23日!


帰宅後お母さんは仕事に行き、1人で昼食自己流うどん、玉子サンド、サラダ、芋天、

追加でお菓子とか



※社員さんから差し入れ↓メロンパン専門店の夕張メロンパンクッキーシュー(ビアードパパ)、メロン大福

東京カラメリゼ、アーモンドファヤージュ、石垣の塩ちんすこう


※今回のオススメ品


大好物の干し芋やソースかけ豆腐🍚


*明日は朝から1人、買い物&過食&掃除する
父は飲み会だからお母さんと2人晩御飯。
10日は南国市のお姉ちゃん宅へ、新しいマンション見るの楽しみ♪旦那さんと初対面するからドキドキしてる…一緒に買い物やランチもする予定(外食&会食恐怖だから不安だけど耐える)2人から色んな話聞きたいな💕


今回の帰省はいつもより1日長いけど、症状の悪化なく心身穏やかに過ごしたい。

普段食べない物を食べまくりデブ活だ~



長々とすみませんでした💦

読んでくれた皆様に感謝致します🙇


でわ。