ども、ぶすです。
2024年始まりました🐉

挨拶が遅くなりましたが今年もぶすブログをよろしくお願いします🙇


*予定通り年末年始は帰省せずダラダラ満喫で掃除初詣してない蕎麦お節お雑煮も食べてない、米うどんパンお菓子で満足😃

連休明けの仕事はしんどくて頭も身体も重く全然集中できず普通にミスした…休みボケから仕事リズムに立て直していきたい!


*もうすぐ姉の結婚式用ウェルカムボードが完成するそう、絵師さん忙しいなか頑張ってくれて本当に感謝です🙇見るの楽しみ~

(自分は結婚式には参加しません)



※今回のオススメ品パンケーキと甘栗グミはお気に入り♪

海鮮キムチ🍜のスープにご飯はマジ最高⤴️



※社員さんから差し入れ↓①ココアワッフル②ピーナッツクッキー③カシューナッツクッキー④羽二重餅(福井)⑤スノーサンド(北海道)⑥おかき



※実家から大好物が届いた↓ひがしやま(干し芋)、干し柿、みかん紫芋の餅←冷凍保存してレンチンで😋


※自己流🍚、相変わらず見映え悪い💦絹揚げ+ソースマヨネーズご飯



*今期ハマってるドラマトップ3(現段階)↓

🥇おっさんずラブ🥈作りたい女と食べたい女🥉新空港占拠、正直不動産2 

※作りたい女と食べたい女は29日から新作♪

毎週月~木曜NHK22時45分~15分間!

そして、23日からは愛しのふみ様ドラマ毎週火曜22時~は眼福だ💕待ち遠しい



*鬱、抜毛症、過食症、不眠症、希死念慮…もう一生の付き合いだと思ってる😑

どーにでもなればいい、独り暮らし&仕事ができてるからいい。もっと苦しく辛い思いをしてる方たくさんいるから自分なんて軽い方ですよね。緩和より悪化しないこと優先に、とにかく耐える!適当に生きてればいい



【令和6年能登半島地震】1日も早い救助支援復旧復興されることを祈ります。

この世から地震と戦争が消えますように。


読んでくれてありがとうございます❤️

月末にまた更新する予定です

まだまだ寒いので体調にきをつけて、皆さまが穏やかな日々を送れますように🍀



でわ。