ども、ぶすです。
2023年最後のブログ更新になります



*明日で高知→大阪で独り暮らし始めて4年!友達いない、外食&料理&化粧しない、物欲もない服も買わない…こんなんでも独り暮らしも仕事も続いてる。2023年も鬱&抜毛症&不眠症&過食症が緩和することなかったけど事故ケガ感染病なく過ごせました。


*両親と姉の結婚記念日に似顔絵を書いてくれた絵師さんと今では雑談する仲になってて週2回近くで営業してるから仕事終わりに会いに行って色んな話してる♪美人で優しくておっとりした方で話してて落ち着く。

12月が誕生日だからプレゼント渡した🎁

1月にまた似顔絵を書いてもらいます

(姉の結婚式用ウェルカムボード)



★お母さんからクリスマスプレゼント
絵師さんからもお菓子のプレゼント貰った好きなものばかりで美味しかった~🎵



※社員さんから差し入れ①あまおう苺プリン(モロゾフ)②とろ生カスタードプリン(モロゾフ)③ステラクッキー(7種24枚)&コーンフレーク(17枚)←他社の方から、これで1人分!

④チョコパイ&アルフォート⑤羽二重餅(福井県)

モロゾフのプリン最高すぎる😋

今年も沢山の美味な差し入れ頂き感謝です🙇



※今回のオススメ

※久々に載せてみる自己流🍚春巻&ソース&マヨネーズご飯。

来年も気が向いたら載せるようにします


【昭和平成令和のお菓子ランキング】結果

(昭和)🥇チョコパイ

🥈ポテトチップス🥉かっぱえびせん 

(平成)🥇ピザポテト

🥈じゃがりこ🥉アルフォート 

(令和)🥇チョコまみれ

🥈ひとくちルマンド🥉無限エビ

ちなみに、総合優勝はチョコパイでした✨


*1月4日まで仕事が休み!年末年始は帰省&掃除しない、趣味&行きたい所&物欲もなし、会う人いない→超暇人は引きこもり年末年始特番を見ながら過食&ダラダラするのみ😏




★2023年もこんなつまらないブログを読んでくれた皆さま本当にありがとうございました



来年も早く死にたい思いながら生きます。

またブログ更新した時はよろしくです🙇


2024年、世の中が平和で皆さまが健康で笑顔で心穏やかに過ごせますように…



よいお年を~

でわ。