ども、ぶすです。
久しぶりの更新だ!早くも12月半ばじゃん

症状(抜毛,不眠,過食)は相変わらず、バカだと風邪引かないから体は元気です👍



*2020年9月半ば~今の仕事を始めた

人生初の会社勤務(契約社員)&デスクワーク、障害者枠で短時間勤務&土日祝日は休み。

やっと業務に慣れてきたけど気軽に話せる人や連絡先を交換した人は今だにいない…

管理部だけ(女性7名)と職場全体(30人くらい)のと2つの忘年会に誘われ、初めて上司に【会食恐怖症】であることを伝えました。

驚いてたけど「話してくれてありがとう」と言われ気持ちが少し楽になった😊

職場の人間関係築くために参加した方が良いと思うが平常心じゃない自分がいたら皆さんの気分も場の空気も悪くしてしまう←参加した方が逆に嫌われる可能性ある

自分だけ入っていない管理部グループラインで何か言われてるかもしれないけど断る勇気だせてよかった!

仕事納めは28日、2024年1月4日まで休み。



※実家から届いた~みかん、柿、りんご、フルーツトマト干し柿、白餅


※社員さんから差し入れ①せんべい②サブレ、いちごもちチロルチョコ③せんべい&おかき(もち吉)


※今回のオススメ



*TVでやってたアイス総選挙の結果は…

🥇チョコモナカジャンボ

🥈パルム🥉スーパーカップバニラ でした!
23日に「昭和平成令和のお菓子ランキング」がありますよ~(ポテチが強そうね)


*最近は大好きなブロガーさんとメッセージ交換できた♪好みが似てるの嬉しいな😊

1月からの新ドラマは今期より面白そうなの多い、とくにふみ様ドラマは待ち遠しい💕


*一気に寒くなりましたが皆さま体調大丈夫でしょうか?しっかり防寒対策しましょう!大雪になる所もあるようだから外出時は十分お気をつけてください🙇

もうすぐでクリスマス🎄皆さまが心身穏やかにステキなクリスマスを過ごせますように🌠



読んでくれて感謝です♥️

次回は今年最後のブログ更新になりまーす


でわ。