もうすぐ11月が終わりクリスマスがきて年末がくる、あっという間に今年が終わる



⚠️何も話題がなくてネガティブ記事です…


*いとこ8人います→優秀な職業の年上5人と将来有望な年下3人!みんな美男美女で高身長で頭脳明晰で運動神経抜群ほんと凄い✨

お姉ちゃんも凄くて弟も将来有望(医療)。

でも自分だけ障害者で低身長で汚顔で無免許無資格でバカで色々音痴で…大学も成人式も行ってないし結婚出産もありえない

エリート親族の恥だ、みんなごめんなさい🙏親戚みんな大好きで大切だけど集合は苦手💦(病気になってから)一緒にいても色んな差を感じてしまい自分だけ違う空間にいるみたいで心の底から笑えないし楽しめない
精神障害なんて大嫌い!自分なんて大嫌い!



ネガティブ記事しか書けず申し訳ないです🙇

※今回のオススメ品


※頂いた差し入れチョコレートラスク、ワッフルクッキー


※ジュース3本無料クーポンが当たった~⤴️普通に買えば約600円するかな



*一生の推しで愛しの二階堂ふみ様情報↓【翔んで埼玉】続編が公開中です!

そして、ふみ様主演ドラマの紹介

二階堂ふみが、2024年1月スタートのTBS系火曜(22時)ドラマ『Eye Love You』に主演することが決定した。オリジナル脚本のラブストーリーで、相手役を務めるのは韓国で人気沸騰中のチェ・ジョンヒョプ。
目が合うと相手の心の声が聞こえてしまう“テレパス”の能力を持つ主人公(二階堂)が、超ストレートな年下の韓国人留学(ジョンヒョプ)と出会い新たな恋に踏み出していくファンタジック・ラブストーリー💕

身長差は約30cm!プロミスシンデレラ以来の主演ドラマめっちゃ楽しみ~



抜毛症は相変わらず、不眠症が悪化してる😵

夏より冬が好きだけど鬱には変わりない。


積雪の地域もあるみたいで冬本番になるかな

しっかり防寒対策しましょうね!

皆さまの健康と幸せを願っております🍀



読んでくれてありがとうございます


でわ。