ども、ぶすです。

今🚌で大阪に戻ってる、2023年の帰省終わりました。年末年始は帰らない(次は2月)


※お父さんから東京出張のお土産(左上→)ショコラ、グリーンティー、エンガディナー、スリーズ、フランボワーズ、フロランタン、ピンクグレープフルーツ、リンツァー        見た目お洒落で美味しかった😋


※両親の友達?さんからシャトレーゼのガトーアソート



*帰省③…夜中~夕方までずっと🌧️朝から1人で過食&TVダラダラ&少し掃除して過ごした。

※昼食だけ写メした↓

蕎麦&納豆&マヨネーズ、さつま芋、昆布豆、ドーナツ(チョコ)、追加でお菓子とか。
夜は急遽お姉ちゃんも帰ってきて1泊した

色んな味のマフィン買ってきてくれた美味しかった😋新婚お姉ちゃん幸せそう


大好きなおばちゃんが手料理を届けてくれた炊き込み御飯、ハマチ(おんちゃんが釣った)漬け、特製キムチ、アップルパイの中身。

おばちゃん最高~全て美味しい感謝です😋❤️



*帰省④…朝はおばあちゃん(母方)が来てた手作り栗ご飯と大学芋を頂いた美味しすぎ😋
午後はお母さんお姉ちゃんと須崎市で買い物してそのままお姉ちゃんとお別れ👋

移動中のドリンクをなぜか写メしてた抹茶(母)メープル(姉)バナナ豆乳(自分)



*帰省⑤…高知駅に行く前に市内にいる伯母さん宅に行き久々に会えてお話しできた手作りスイートポテト(りんごレーズン入)を頂いた めっちゃ美味しかった😋

両親が駅で見送りしてくれました。


※高知県の好きなものミレービスケット(コーンポタージュ&珈琲&にんにく&キャラメル)他にも色んな味ある四万十カヌレパン工房はるの クロワッサン(クリーム&栗)


カボチャ、さつま芋、栗、りんご、柿、梨…帰省中に秋の味覚を堪能できた♪1日に5,6食もして色んな美味しいものを沢山食べた😋

過食は仕方ない…全て食欲の秋のせいだ❕


親戚は自分が過去に入退院してたから、今も通院してることは知ってるけど障害者や何の精神病かは知らないし、気にしてない笑 

食べるの大好き女としか思われてないはず!

とりあえず料理上手が多すぎるよー

こんなダメな自分に(過去には親戚関係悪くした)優しくしてくれて本当に感謝です🙇❤️

自分には家族と親戚しかいないから、大好きで大事だから長生きして幸せでいてほしい


9日夜に体調急変して倒れたみたい(記憶ない)お母さん看病してくれた。心臓が少し痛くて息苦しかったのはなんとなく覚えてる、15分くらい?で普通に戻ったが何だったのか🤔

まあ大丈夫です👍明日から仕事やらないと

社員さんたちに高知県土産を渡します


長くなり申し訳ないです

読んでくれてありがとうです❤️

どんどん寒くなるから体調気をつけて。



あ、愛しの二階堂ふみ様が来年1月スタートの火曜日TBSドラマの主役に決まりました🙌

また次回のブログで紹介します


でわ。