ども、ぶすです。
やっぱり暖冬だ、実家も去年より寒くない


*帰省①…大阪→高知までの🚌が渋滞に巻き込まれ予定より15分遅れて高知駅に到着。

いつも乗ってる🚃に間に合わなかった😨

高知駅→地元駅まで本数が少なく次の便まで2時間半!だから帯屋町ぶらぶら&オーテピアで時間潰して🚃3時間乗って地元駅に到着

18時前に実家に帰宅🏠️(いつもなら昼間)
お父さんは東京泊まりで、お母さんと晩御飯してゆっくりできた♪やっぱりカボチャは最高だな~

※🚌🚃計8時間移動の食↓ジュース飴玉お菓子、揚げパン



*帰省②診察日…お母さんの新車に初乗りで病院へ🚗診察前いつもの検査の結果↓

血圧…最高98。血液検査&検尿…(基準値より)ALT、AST、クレアチン、白血球数、pHが高値⤴️。グルコース、尿素窒素、クロール、血小板の分布幅&容積&比率、比重が低値⤵️

主治医には特に問題ないけど肝機能は心配だから食事に気をつけて。と言われました

次回の診察日…2024年2月8日!


※病院帰りはいつもローソンで小腹満たしあんまん今だけ100円、リープルは高知だけ


※お母さんは仕事に行ったから1人で昼食蕎麦&味付わかめ、サラダ&ゴーヤ佃煮、大好物のイモ天、りんご、追加で餅やお菓子。

晩御飯までプライムビデオ観ながらこたつでダラダラしてる😏



※社員さんからの差し入れホワイトチョコ・ラスクハロウィンカントリーマアム小枝(シロノワール)


※今回のおすすめ品


帰省したら色々あるから過食量が増えて体重も激増🤣食欲コントロールできない

今日の夜からお父さんも居る。抜毛症便秘症ひどくてストレス過多で鬱だけど、帰省中は親に迷惑かけないように少しでも心身穏やかに過ごしたい…


明日は、朝から1人🎵過食すると思うが家内の掃除する!あと大雨じゃなかったら散歩とお菓子買いに行きたいな

土曜日は、お母さんと須崎市で買い物する

職場へのお土産何にしようかな

(新車ステキだけど走行中はTV見えない💦)



読んでくれてありがとうです。

皆さまに良いこと沢山ありますように🍀





でわ。