ども、ぶすです。

朝かなり寒いが昼ポカポカ🌞暖冬らしいね

今年終了まで2ヶ月になろうとしてる…


24日は誕生日でした❕

年をとっても精神障害者(鬱病,抜毛症,不眠症,過食症,発達障害とか)には変わりない。

バカ、無免許&無資格、友達いない、メイク&料理しない、酒&コーヒー飲めない、自転車乗れない、動物触れない、外食苦手、会食恐怖、男性&対人&集団恐怖、性欲&物欲なし、臆病&優柔不断&ネガティブ、夢&目標なし!

何も変わらない現状維持で良い。

自分は幸せや健康体じゃなくていい、家族と親戚はずっと健康で幸せでいてほしい🍀

誰も自分より先に死なないでほしい


とくに抱負はないけど、独り暮らしがずっとできるよう節約貯金仕事は頑張りたい💪




★お母さんから誕プレが届いたパジャマやジャムやお菓子🎵

お姉ちゃんからはまた飴玉ちゃんバターボール1㎏🎵


★社員さんから差し入れ生キャラメルもみじ饅頭

バニラ&ショコラクッキーかすたどん(鹿児島県)

カントリーマアム(NYチーズケーキ)レモンラングドシャ(広島県)

チョコチップクッキー

また高知土産差し入れするけど何にしよう🤔



※ナイススティック色んな味をGET✌️
(左から)紅はるかクリーム&ホイップ、いちごクリーム&ホイップ、ミルキークリーム&ミルキーホイップ、五郎島金時芋あん&マーガリン、宇治抹茶ホイップ&宇治抹茶クリーム、ノーマル、蒜山ジャージー牛乳入りミルククリーム、和栗のクリーム&ホイップ、ダブルチョコクリーム
紅はるかとミルキーと和栗がとくに好き😋

※大好きなアニメ【ハイキュー!!】カード付ソーセージ(4本×5箱)激安でGET♪

※オススメ品と自己流飯しあわせ届けるくりぃむぱんシリーズ好き😋

にんにくメンマ&マヨネーズごはん



*今期ドラマ、ハマってるベスト5✨

①きのう何食べた?  ②ブラックファミリア

③マイホームヒーロー、おいしい給食

⑤うちの弁護士は手がかかる、下剋上球児

今期はイマイチが多い😓来年に期待する!



*11月8日~実家に帰省します←今年最後

9日…(午前)病院(午後)留守番、10日…留守番、

11日…お母さんとお出かけ、12日…午前バスで大阪へ戻る🚌

お母さんの新車になってるから楽しみ♪

実家で野菜おかずいっぱい食べるぞ~



締めは、久々ミレー様と女神ふみ様😍

読んでくれてありがとうです。

皆さまが心身穏やかに過ごせますように🍀


でわ。