ども、ぶすです。

やっと秋らしくなった🍂

大嫌いな暑さから解放され少しは良くなるかと思ったが症状(抜毛,過食,不眠)悪化してる😵


*今年の健康診断の総合判定…C❕
血小板、総コレステロール、中性脂肪は異常値💦(炭水化物のみの食生活だから当然か)

尿検査、肝機能、腎機能、代謝系、循環器系、聴力はA判定でした✌️


*仕事…10月~新入社員さん来たから職場の人口密度が上がった、会社の業績悪いみたいで前より空気感が少し嫌な感じもする😓

出社にはだいぶ慣れてきたが自分に任された業務はミスして会社に迷惑かけないよう気を引き締めて働かないと💻️



実家から栗と柿(おばあちゃん家の)届いた秋の味覚は美味しい♪栗ご飯サイコ~😋



※社員さんからの差し入れ①クッキー(カシューナッツ&アーモンド)

②阿闍梨餅③ユキヒョウの大福④博多通りもん⑤バウムクーヘン⑥ファヤージュ⑦くまモンのミルクパイ⑧そばクッキー



★激安売りしてたから購入した(合計85円)豆乳くりーむソース500㌘、コーンスープ1㍑


※今回のオススメ品



*秋ドラマ続々スタート~【パリピ孔明】【ブラックファミリア】【きのう何食べた?】1話から面白い😆気になるドラマ沢山あるから1話はめっちゃ重要!

男子バレー日本代表の皆さん五輪出場おめでとうございます🎉ハイレベルの戦いに興奮

やっぱりバレーは見るのもするのも楽しい♪


2日はお母さんの誕生日でした!プレゼントはゆうパックで送った🎁

自分もあと少しで誕生日がくる…


抜毛しない悪夢みない過食欲でない薬ほしい



読んでくれてありがとうです❤️

どんどん寒くなるので体調気をつけて下さい




でわ。