ども、ぶすです。
ただいま高知、大阪と天気は真逆でずっと🌧️警報もでて川がめっちゃ増水して濁ってる
よさこい祭りは予定通り開催してます!


*帰省①、両親とお姉ちゃんが大阪に迎えに来てくれた(前日に神戸泊)

お姉ちゃんもいるのは知らなくて驚いたけど嬉しかった😊お姉ちゃんは自分の部屋に初めて来た。一緒に周辺ぶらぶら買い物→新しい冷蔵庫届く→荷物まとめて部屋を出た。

夏休みだから渋滞だった、途中サービスエリアや道の駅に寄って高知に帰ってきました
【新しい冷蔵庫は思ったよりデカイ】
サービスエリアや道の駅で昼食や買い物した

車で食べたのはミスドとカステラにきんつば美味しかった😋

神戸といえば…プリンですよね♪


こちらはお姉ちゃんの彼氏さん母から


実家に帰宅したらおばあちゃんから大量の夏野菜が届いてた(冷蔵庫入りきらない)

帰省中に野菜大量摂取します!




*帰省②診察日、血圧…最高103 最低75。

血液検査…いつも悪いのがに良好⤴️全体的に正常値が多くて先生驚き誉められた→減薬

少し話して診察終了、次回は11月9日です。

病院終わって買い物してから帰宅(13時前)

お気に入りパン屋さんのと大好物の芋天❤️


夕方に仲良しのおばちゃんに会いに行ったら手作り頂きましたおばちゃん特製よもぎ蒸しパン(栗あん入)



※出社中に頂いた差し入れ①シューアイス(いちご)②練乳アイス③ビタミンジュース


★いつかの自己流飯🍚うまい棒明太子&醤油&マヨネーズご飯


※今回のオススメ品



大阪のようなずっと猛暑日🌞も高知のようなずっと🌧️もどちらもイヤだよー

高知県に被害拡大しないこと、踊り子さん達がよさこい祭りを楽しめることを祈ります。

台風7号もやばいな💦


相変わらず抜毛症、不眠症、浮腫み、便秘がひどくてイライラするけど帰省中はなるべく穏やかにいたいです。

好きなもの色々食べまくりストレス緩和だ


読んでくれてありがとうです🙇

皆さまが健康で笑顔で過ごせますように



でわ。