ども、ぶすです。
毎日暑すぎる🌞部屋が33度超えたらクーラー付けてます


*平日(出社)でたまったストレスや疲労感は休日もずっと残ってて怠い⤵️

出社にはやっと少し慣れてきた、まだ周りの目線や音は気になるし会話できる社員さんもいないけどなんとかやってます。

出社してる会社での業務と本社(姫路)から送られてくる業務とあるから覚えること沢山で頭パニック🌀学生時代は勉強イヤで(授業中は寝てた)頭使うことなかったけど今めっちゃ頭つかってる💦業務用語も漢字もわからないから今さら勉強しなかったことを後悔😩

とりあえず、大ミスだけはしないようにバカなりにやれることをやっていきます!


※勤務中の差し入れ↓①ビアードパパの桃シュークリーム

②あんドーナツ③551のアイスキャンディー(ミルク)④金沢のお菓子⑤鉄分ジュース

今回も美味しいものばかり頂き社員さん達に感謝です🙇  帰省時に高知の土産買います


★自己流🍚シリーズ↓①みたらし&マヨネーズご飯②塩こんぶ&醤油&マヨネーズご飯③鰯の味噌煮(缶)&マヨネーズご飯

みたらしご飯めっちゃ美味しい😋

鰯の味噌煮が大好きで定期的に食べてる♪

※いつも実家から祖父母の作るお米が届く。最近はこれも一緒に届いた↓高知のフルーツトマトとスモモ、カヌレット


今回のオススメ品↓


私ぶすといえば…ミレー様🍪は欠かせません


*希死念慮強いけどなんとか生きれているのは二階堂ふみ様がいるから💕いよいよ16日にふみ様出演の日曜劇場【VIVANT】スタート

それと【翔んで埼玉2】が冬に公開されます(画像は前作の)金髪ふみ様がまた見れる~

愛しのふみ様の一生ファンでいます♥️



過食も不眠症&悪夢も酷いけど1番ヤバイのは抜毛症!ずっと抜いてしまう止まらない

抜毛するのは髪の毛だけで同じ部分ばかり

★このブログ見てる方で抜毛症を克服した方いましたら是非メッセージお願いします🙇


明日から金曜まで乗り越えれば3連休だ~

仕事と症状と暑さとの戦いに立ち向かう!

友達いらないし幸せも求めないから少しでも心身穏やかに過ごしたい…


読んでくれてありがとうございます❤️

皆さまの健康と幸せを願ってます



でわ。