ども、ブスです。
帰省3日目となりました

*今日も女3人で過ごしていました(お父さんは仕事だった)
明日はお姉ちゃんは仕事、自分は大阪に戻るから夜には市内に移動してまたお姉ちゃんのアパートでお泊まりします。

買い物してから地元グルメ食べたよ~
※まるい商店のかき氷【しそミルク】↓大当たり💮めっちゃ美味しかった!
お母さんは【いちごミルク】↓お姉ちゃんはマンゴー食べてました😋
全20種類のかき氷、400円という安さ👍
まるい商店の隣には有名な[岩本寺〕↓
中もオシャレですよ、ぜひ参拝へ!

※今年できた店でタルトケーキ購入↓
メニューの7種類全て購入して自分は↓
小夏とチーズのタルト、キャラメルりんごのタルトを食べた😋美味しすぎた~
※昔から大好きな天ぷら屋のイモ天↓
※帰省したら必ず水車亭の塩けんぴも💕
地元グルメやっぱ最高だ~⤴️

夏といったらこれだよね
今年初の🍉食べれてよかったです
饅頭もお菓子も食べた~
茄子やカボチャやキュウリ、桃など旬物も食べれました。おばあちゃんに感謝♥️

今から晩御飯して市内へ移動します
次、実家に帰宅するのは10月21日の予定。

明日から8月ですね、大阪はまた緊急事態宣言…いつになれば普通が戻るのだろう

読んでくれてありがとうです🙇
では。