ども、ブスです。
緊急事態宣言が再延長になります(~6月末)
まだまだ普通の日常が戻るのは難しそうだ😫

*今日は大事な契約更新の面談があったから
久々に出社してきました(4月15日以来)
いつも面談は男性上司の方だけど今回は女性上司の方で話しやすかったです
無事に契約延長(+3ヶ月)になります!
こんなクズを雇い続けてくれる会社に感謝🙇
明日からまた在宅ワーク、テキストやっと終わるから新たな作業が始まる…頑張ろう。

*オススメ↓
※たまに食べたくなるシーフードヌードル

*4月の電気代…2200円以内!
ガス代…1300円以内!
在宅ワークになったけど3月の電気代とほぼ変わってなくて良かった🎵でも夏はクーラーという敵がいるから引き続き節約,節電だ~
※ちなみに、4月の食費…14500円以内!

*今ハマってるドラマ↓
①ドラゴン桜②リコカツ③コタローは独り暮らし④あの時キスしておけば
ドラマのこと誰かと語り合いたいな~と思っても誰もいないのが現実。

今夜はスーパームーン+皆既月食!
こちらは曇りだから見えそうにないかも😨


書く内容がなくて更新頻度低いけど、いつも読んでくれてありがとうです❤️
では。