ども、ブスです。

私事ではございますが
昨日10月24日はMyBirthdayでした❕
23歳になりました✌️


LINEでメッセージくれたのは
お母さん、お姉ちゃん、お父さん、伯母さん、東京で助産師やってる同級生
の5人のみ。
ありがたいです🙇
弟からはLINE無かったが気にしない😗


誰からもプレゼントが届くことは無く、
自分で自分にプレゼント買うことも無く、
外食に行くことも無く、

静かに誕生日の1日を過ごしました。



あ、一応ケーキは食べました↓ミルクレープ❗️(特売だった)
唯一の自分へのご褒美です❇️めっちゃ美味しかった~⤴️


オススメです↓

仕事が休みの土日は、ずっと食べてて…
冷蔵庫が空っぽになります😑
まともに寝ないで夜中→早朝も爆食い、
恐るべし、食欲の秋❕



23歳になったブス
まだまだ未熟者で、色んな病気を持ち、何も取り柄がないクズ人間ですが
どうか今後もよろしくお願い致します🙇


家族も親戚もエリート揃いで凄いことやってて、自分だけ落ちこぼれですが
1回くらい誉められたいな…

いつか立派な大人になりたいと思います。


さぁ、明日から5連勤頑張るぞ~💪

いつも読んでくれてありがとうです❤️
でわ。