ども、ブスです!

今日の14時前に、お母さんお父さんとお別れしました👋
昨日の夕方にこちらに来てました。
久々に自分の部屋に入ったお母さんには(生活感でたね~)と言われました笑

昨日の晩御飯と今日の朝食と昼食は
3人で外食に行きゆっくり食べました。
晩御飯は自分が探した店で、
朝食はお母さんのリクエストした店で、
昼食はお父さんのリクエストした店で、

昨日の晩御飯は、18時~20時まで3人とも食べ飲み放題コースで👍️
自分が食べたもの↓ドリンクは3杯のんだはず、ポテトサラダが最高に美味しかった~⤴️

これは3人でシェアしました↓お父さんビール飲みまくり、お母さんゆっくり食べて飲み、自分は食べまくり~🎵
初めて行く店でしたが全室個室だったから色んな話ができ良かったです!

22時半には、お母さんお父さん就寝💤
自分は音たてないように気をつけて夜中も過ごしてました


今日の朝食は、8時~コメダ珈琲店で↓自分はエッグサンドとミニサラダ!
お母さんはコメダの珈琲が好きみたい、

今日の昼食は、12時前~餃子の王将で↓自分はキムチとミニ海老チリとミニかに玉と餃子!
なぜかお腹苦しくて、これしか食べれなかったです😭

買い物も少ししたが、外食以外はずっと部屋で3人で過ごしてました。お父さんにテレビ占領されてた😾 お母さんに誕プレ渡したらスゴく喜んでくれました、良かった良かった~

両親は今回で2回目でしたが、まだ姉と弟が1度も来れてないから次は来れたらいいねと話してました。




そして、忘れてはならないこと!
本日9月21日は
自分にとって女神的存在。愛しの愛しの
二階堂ふみ様の26歳の誕生日です🎉🎉🎉ふみ様フォルダの中から厳選しました
ふみ様マジ可愛い❤️美人すぎる❤️
それに演技力も半端ない、スタイル良すぎ
26歳おめでとうございます❕
ずっとずっとファンでいます😚



明日もう1日お休みしたら明後日からは仕事だ~
また3連勤頑張らねば!


今回も読んでくれてありがとうです🙇
でわ、