ちょうど買ってきたところなんですよ、ハミングファイン。そしたらCMが公開されててビックリ!見たら圭くんがあまりにも可愛くてビックリ!しかもホワイトボード編が色気ダダ漏れでビックリ!

 

 

どうしても圭くんしか目に入らなくて松尾諭さんはほとんど見てなかった。ごめんなさい。「執事 西園寺の名推理2」ですっごい悪い役をやってたのはちゃんと観たので許して。

 

この二人の関係はあれだな、会社の同僚でルームシェアをやってるんだろう。それから洗濯も二人分をまとめて洗って二人ともハミングファインの香りを服から漂わせてる。しかも圭くんは松尾さんを「さとる」呼びと…しかし暑苦しさを感じさせるための演出なのか、二人の距離がえらく近いな。

 

それにしても田中圭をCMに起用してくれた花王さんには本当に感謝。コミカルでしかも可愛いという田中圭の良さが存分に発揮されているCMになってます。これからずっとハミングファインを使わせてもらいます。なんなら洗剤もアタックに変えようかな。

 

 

5月6日に圭くんはSexy Zoneの横浜アリーナ公演に行ったそうで、そのせいで6日のツイッターのトレンドに「圭兄さん」が入ったぐらいツイッターが盛り上がっていた。実は6日には「圭モバ」もトレンド入りしてたので6日は何気に田中圭の日だったのだ。

昨日はその様子をツイッターで読んでニヤニヤが止まらなかった。だってケンティー可愛すぎる!圭兄さんが見に来てくれたのがそんなに嬉しかったのか、ケンティーの圭兄さん愛が炸裂している。

「(ゴチで)圭兄さんが先に上がって(先に名前が呼ばれて)横に圭兄さんがいないのが寂しい」とか「圭兄さん、僕を守ってよ」とかMCの時に言ってたらしいし、ケンティーがトロッコに乗って会場を回る時に圭くんと投げキッスの応酬をしてたとか書かれてた。

それにそんな圭兄さんをセクゾファンの子たちが暖かく迎え入れてくれてるのがとても嬉しい。

 

昨日ケンティーのブログが更新されたが、残念ながら有料サイトなので読めない。そこには「圭兄しゃん」「ホタルブクロ」「遣都」「圭モバ」というワードが書かれてるらしい。もしかしてケンティーは圭モバに入ってる?